こんにちは♪

田んぼ日和のお天気のおかげかどうか。。。珍しくま〜ったり
なランチタイムでした
そんなまったりな中でも人気だったのがこちら
ちらしセットです

ちらし寿司にあつあつ茶碗蒸し、選べる麺がセットになっておりまして
どの年代のお客さまからも支持されております
今日は外が暑かったので冷たいおそば、うどんがよく出ましたよ


そういえば スタッフもお昼ご飯は冷たいそば食べてました^^
わたくしはそろそろ冷やし中華に手を出したいですぞ



さて、昨日のブログで抹茶のすけちゃんがおススメしておりました
アスパラアイス
ベールに隠されておりましたマル秘写真を流出させちゃいます♡

みごとなアスパラ色!


[問1]次の日本語を英訳しましょう 〈各5点〉
Q.これはシュレックですか??
A.いいえシュレックではありません これはアスパラアイスです


答えは次週。。。おこげでした(๑´ڡ`๑)/See you next week Byebye