ほけーっと遠くの空を眺めていたら、パウンドケーキの切れ目をいれ忘れてしまったポテトショコラです( ┰_┰)

本日も沢山の方にご来店頂けて、とてとて感謝ですO(≧▽≦)O

本日はご両家ご両親の顔合わせの方々だったり、女子会の方々など、沢山の笑顔と見ることができましたヾ(≧∇≦)〃

ですが、こうやって、いらした方方々に笑顔でお帰りになるまでには、沢山のスタッフとの連携やフォローがあることに!ハッ(゜ロ゜;と改めて気づかされました!


もっともっと意志疎通をして、きくすい北上店をよりよくしていけたらいいなぁ(*´∇`*)と思いました〜!!

ら!、固いカドに小指がゴッΣとあたって、悶絶なポテトショコラでした〜( p_q)