ゴールデンウィーク後半!!

こんにちは!  

朝食の納豆パワーの凄さを肌で実感中のポテトショコラです♪

ゴールデンウィークも後半に差し掛かりました!

今日は曇空ですが寒くもなくほどよく!気温でとってもおでかけびより!!

お出かけされてる方もたくさんいらっしゃる事とおもいます(*^-^*)ノ☆

そういえば!!盛岡の岩手産業文化センターアピオに、なななんと(;゚Д゚)!はるな愛さんが来てるそうです!!
11時からステージショーだったそうで、これを見に行かれた方もいらっしゃるのでは!!?

地元ではなくても、東北が盛り上がるのはいいことです(≧∇≦*)


さて〜、今日もきくすいにはたくさんのお客様がいらしてくださって、とても感謝です(*>v<)ゞ*゜+

ランチタイムがおわって、ふと外で一息、そこでみつけたものは・・・・


紅葉Σ(゚д゚lll)

はるなのに珍しいものを見ることができました(´▽`)

こういうホッとした時に、普段見てないものがみえてくる!っていうのが最近の楽しみのひとつになっている私でした♪