社会人、始めました。

初めまして、新入社員の高橋です。
本日から私もブログを書かせて頂く事になりました。
仕事はまだまだ不慣れで至らないことばかりですが、これからもっと頑張って色々な事を覚えつつお客様とも交流させて頂きたいと思っているので何卒よろしくお願い致します。

さて、今回は私がきくすいで気になった料理を紹介します!
その料理はこちらです↓

その名も『白ゆりポークカツ』です!
とても大きい!とても肉厚!とてもジューシー!
お値段はなんと900円!お得です!たぶん。
私はお肉が大好きなのでいつか食べたいです。

というわけで今回はここまでにしたいと思います。
それでは次回をお楽しみに!