(*´∀`*)ノはるごはん

こんにちは!
昨日はすごい吹雪でしたね
皆さまは大丈夫でしたか?
早朝から用事で盛岡に行っておりましたわたくしは
みごと高速道路の通行止めにあい盛岡から2時間かけてやっとこさ帰還いたしましたよ
やれやれな一日でした

今日はうってかわって春らしいですね
お昼の人気モノ舞子弁当も今日から春野菜の入ったちらし寿司になりました


しゃりの上には錦糸卵、マグロ、うるい、筍、プチヴェールがのっております
いつもの味噌汁に替わり今週はお吸い椀がつきます



明日は彼岸の入りですのでお墓参りの帰り道など皆さまお気軽にお立ち寄りくださいね



おこげでした(๑´ڡ`๑)/Bye