問題です

まずはこちらの写真をご覧ください↓

これは人気のランチメニュー、セイロの点心の写真です♪

昨日までと何が変わってるでしょーか!?

1、愛情が減った

2、ちょっとぬるくなった

3、中身がちょっと変わった

正解はー!!??

じゃじゃん!

3番です♪ヾ(^▽^)ノ

1番と2番を考えた方はいませんよね?(笑)

心配しなくても

いつでも愛情こめこめ、

ほかほかのお料理を提供できるように頑張っております('∪')ゞ

ちなみに変化した中身ですがギョウザだったものが、

イカと豆腐のシューマイと小籠包に変化しましたぁ☆★

ぜひぜひ、このちょっとした変化を楽しんでみてくださいヽ(´ー`)ノ

ジョイマンでしたぁ♪