きょーふー(゜ロ゜;

春を連れてくる強風かと思いきや、

気付いたら吹雪!!(笑)
久しぶりに降りましたね〜(^_^;)

岩手はこんな天気ですが、あちらは暖かいんですかねぇ♪ヽ(´∀`)ノ

そう☆東京、日本橋

三越さんに昨日からきくすいも出店させていただいてます(・∀・)

そして、売り子をしておりますのは岩手が誇るイケメン(笑)

当店の及川マネージャーが行っております(。-∀-)

東京ではイケメンと呼ばれるでしょうか?(笑)

写真のバッケ入りジャンボ椎茸の他にも、プリプリエビシューマイやギョウザなどを販売しておりますので、

東京にお住みのお知り合いの方にぜひ勧めてみてください♪

もちろん、期間中に東京に遊びに行く予定の方はぜひぜひ覗いてみてくださいね〜ヾ(^▽^)ノ

以上、ジョイマンでした( ´∀`)