今日は

ネピアさんが昨日言っていた通り
お天気も良く
暖かい日ですね~(*^^*)



こんにちは、二号です


でも、
まだまだ朝夜は冷え込んでますね…
私の愛方さまが出勤する7時30分では
外の気温は−10℃!!!


ひぇ~(;つД`)
まだまだ油断はできませんね…苦笑




さて、本日のおすすめお料理は★



『冷しカツ蕎麦』です☆


…寒いのに冷し!笑


いや、暖かい店内に居ると
冷たいお蕎麦が恋しくなります…よね?


そんな時に
サッパリしてるけどボリューム満点の
このカツ蕎麦がぴったりなんです(^-^)笑


サクサクのカツに
サラダ菜・たっぷり大根おろしも
トッピングしてありますので
女性の方でも
ペロリといけちゃいます♪


ぜひぜひ一度
お召し上がりくださいませ~(*≧∀≦*)