大寒です

相変わらず寒いです
でも一番寒さが厳しい頃といわれている大寒を過ぎれば
徐々に徐々にわずかずつでも春に近付くことを信じて冬を乗り切りましょうね


外の寒さとはうらはらに本日昼営業は汗ばむほどの忙しさでした
ありがたや〜 ありがたや〜
でもふと気付いたんですがいつもより分厚い靴下履いてました
暑さで汗ばんでたのかしら(笑)
いえいえそんなことないはず!!
ねっっみんなもそうだよね!忙しかったよね(*^。^*)



地域の小学校も新学期が始まりお母様方は
ほっと一息の時間が持てるのではないでしょうか?
お母様方にも人気のランチメニューより本日は舞子弁当をご紹介
今日から御飯が変わりました

鶏とキャベツの塩ダレ丼
略してキャベッシー エェッ?? 流行りにのってみようかと。。。 
白ご飯の上に塩ダレで炒めたキャベツとジューシーなグリルチキンのスライスがのっております
塩キャベツが御飯を進めます 進撃のキャベッシーです 御飯は大盛りでも良さそう!
食後のソフトドリンクがセットになって1260円です
お昼のみ20食限定でのご提供になっておりますのでお早めにどうぞ


おこげでした(๑´ڡ`๑)/ Bye