ほっぺたが旨い!

 雪続きでしたがとりあえず今日は落ち着いた様子の天気で、さて外にでようかな・・と思って出るとやはり寒い!という今日の朝でした。
 さて師走もすでに中盤まで過ぎ今年も残すところ2週間あまりとなってしまいました。今年の6月にメニューが新しくなり試行錯誤しながら現在にいたっているのですが、そんな中私個人的に一押しのメニューが
「鮪のほほ肉のタルタル」です。

この一品は鮪のほほ肉とタルタルソースがベストマッチで、実は豆類が添えてあるのですが正直お客様で残す方がいらっしゃるのですが、これが実はさらに引き立ててもちろん体にもいいんです!
 ご飯とみそ汁か蕎麦、うどんいずれかをセットにできるんですが、私のおすすめはさっぱり冷たいお蕎麦がベストマッチです。是非お試しください!
            KKT39でした。