ありがとうございます!!!

こんにちはmiyaです。きくすい北上店での勤務、今日で最後になりました。至らない点ばかりで、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

一か月半の北上店ヘルプ、初めは長いな・・・と、思いました。江刺のお客様にお会いできなくて、ホームシックのような状態にもなりましたが、「住めば都」とはよく言ったもの。北上店のお客様との会話を、沢山楽しませていただきました!!!本当に、感謝です。このご恩を、いつかお返し出来る日が来る事を、願わずにはいられません。

かなり名残惜しいのですが、ホテルニュー江刺に帰ります!!!

これからも、きくすい北上店を、宜しくお願い致します!

ついでに、ホテルニュー江刺も・・・。

本当に、ありがとうございました!!!