きょーふー!!

昨日の夜はものすごい風でしたね(^_^;)

変なものが飛んでこないかヒヤヒヤしておりましたジョイマンです☆★

竜巻怖し・・・(;O;)

今日は女性に嬉しいこちらを紹介します♪

『旬の盛篭』2310円☆

こちらのお料理は小さいおかずが色んな種類のっておりますので

あれもこれも迷っちゃう!という女性の方にはずごくおススメです(*^^)v

●旬の刺身
●焼き魚と玉子焼き
●海老錦糸巻
●寄せ豆腐
●トマトのレモン煮 岩泉ヨーグルトがけ
●里芋まんじゅう

と、6種類ものお料理が勢ぞろい♪

わたしは錦糸巻と里芋まんじゅうが好きです〜(^◇^)

そして、お食事はご飯と汁物が付くのですが

味噌汁、お蕎麦、うどんからお選びいただけます♪

お好きな組み合わせでご注文くださいませ!(^^)!

おかずの中身は季節によってちょこっと変わったりもしますので

お気軽にスタッフにお尋ねくださいませ☆