おススメプランは!?

皆様、今晩は。miyaです。北上きくすいでのヘルプが半月延長のため、もう少しお付き合い、お願いします!!!

皆様、紅葉狩りはもういらっしゃいましたか?北上きくすいの中庭のもみじは、まだ青々としていますが、八幡平では、見頃をむかえたと先日のニュースで拝見いたしました。

緑に囲まれた土地で生活をしていると、改めて紅葉を見に行こう!とは、なかなか思いにくいのですが、ほんの少し車を走らせるだけで、綺麗な紅葉に出会えるのもこの土地ならでは!!お天気に恵まれた休日など、ぜひ紅葉を見に、足をのばしてみては?
紅葉狩りで、目で季節の移ろいを感じた後は、北上きくすいにて、舌で季節を感じてみてはいかがでしょう?私のおススメの行楽プランです!!!

おススメのプラント言えば、北上きくすいでは、忘新年会のお得なプランを今年もご用意いたしました。もちろん、飲み放題付き!年越し弁当も、ご予約承っておりますので、そちらもよろしくお願い致します。

それでは、また・・・。