ぶつぶつぶつ・・・

 楽天優勝!!!
やりましたね〜東北の星、楽天ゴールデンイーグルスが日本一になりました!ぱちぱちぱち!!!
いろいろなお店で優勝セールがあるとおもいますが、当店も!といいたいところですが、特にご用意しておりませんのであしからず。
 さて本日もたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。特に最近ご法事の後の御会食にご利用いただくことが多いようにおもいます。
ランチや団体での宴会や顔合わせなどでもよくご利用いただきますが、ご法事用のお料理もご用意しておりますので回忌法要はなくならないとおもいますので、もし心当たりがありましたら御相談していただけたらと存じます。      KKT39でした。