三連休☆

今日から三連休ですね♪

あいにく、一日目は雨やら晴れやらなお天気ですが(^_^;)

みなさま、どこかにお出かけするんでしょうか♪

ジョイマンはきくすいで皆様を待っております(笑)

お出かけついでにぜひお立ち寄りくださいませ(^◇^)

最近、いろいろ新しいデザートが出ていますが。

噂では南瓜アイスもこっそりデビューしております!(^^)!

でもでも、種類がいっぱいあって迷っちゃうーー!!と言う方には

ぜひ定番のこの子をおススメします!!

ミニ杏仁豆腐 210円☆

ちょっと甘いものが食べたい時の安心価格(笑)

しかもミニのわりには意外にボリューミーで

お・と・く♪(*^^)v

杏仁豆腐が苦手な方でもきくすいのはおいしい!!と言って頂けることも多いんです☆

わたくしもその中の一人なんですが(笑)

ちなみにミニじゃなくて、いっぱい食べたいわって時は

420円で普通サイズもございます〜( ^^) _旦~~

ご自身のお腹の空き容量とご相談の上、

ご注文くださいませ(^^ゞ

以上、甘いものは別ばらなのでぺろっと食べちゃうジョイマンでした!!(笑)