もう間もなく・・・


 秋と言えば八代亜紀!!!・・・ではなく食材が豊富でおいしいものがいっぱいです!!
 本日ご来店いただいたお客様に「きくすい会席膳の煮物に入っていたまるいものはなんですか?」と聞かれ「里芋饅頭です」とお答したところ、非常に気に行っていただけたようで、季節によって百合根だったり、かぼちゃだったりねりこんだ煮物が大好きだということでした。是非次回もまた季節のおいしいものを食べに来ますとのことでした。
 さておいしいものといえば食材ばかりではなく、この時期、期間限定の遠野産のホップでつくったとれたてホップ一番搾りがまもなく解禁となります。10月の30日を予定しておりますので楽しみのおまちくださいませ。
           KKT39でした。