台風が

また近づいてきてるようですね(^_^;)

あまり被害が出ないことを祈ります★

さーて、今日はこちらの料理をご紹介♪

『豚トロトロ丼』1050円♪

その名の通り、ご飯の上にとろっとろの

豚の角煮が乗っております(^◇^)

しかも、さらに上にはチーズがたっぷり!!

こちらもとろーりな感じで角煮との相性抜群でございます(*^^)v

ここまで聞くと、何か重そう・・・と思う方もいらっしゃるかと思いますが

ここでちゅうもーく☆★

九条葱がもっさりとのっておりますので

さっぱり感も楽しめちゃいます(^O^)/

これだけでも満足できそうですが

お味噌汁のセットか、お蕎麦のセットかを選べるようになっておりますので、

盛り沢山の内容となっております♪

ランチタイムのみのメニューとなりますので

ぜひぜひお出かけのついでにお立ちよりくださいませ( ^^) _旦~~

本日はジョイマンがお送りいたしましたぁ☆