あ、暑い・・・

あれ?夏、再来か?(笑)

と、思うほどの暑さですね(^_^;)

ジョイマンは汗っかきなので、汗くさっ!!って思ったお客様もいるかしら・・・(笑)

ごめんあそばせ〜(笑)

さてさて、夏といえばみなさん日焼けはされましたかね?

夏のスポーツマンには勲章のような日焼けですが

わたしたち、レディーには迷惑この上ない話です(´Д`;)

そんな時にはこちらを!!

『こだわりトマトのサラダ』420円なり〜☆

こちらのサラダはレタスの下にトマトがしいてあるのですが、

おっきいトマトを丸ごと一個カットして使用しております♪♪

トマトのリコピンが美白にはいいということで

女性にはぜひぜひオススメしたい一品でございます★

きくすい特製のトマトドレッシングをかけてありますので

ペロッといけちゃいます(*^。^*)

ちなみに夜だけのメニューですので

お気を付け下さい(*^_^*)