言の葉

前回、タイトルに『涼風秋風』と入れましたが、これは私の姉が中学校時代描いた絵につけた題名でした(^_^;。

絵を描くのが得意だった姉は、現在、学校の先生をしています。

目が見えなかったり、耳が聞こえない生徒に教えることはとても大変だと話していましたが、子を持つ私もどうやって教えればいいのかといつも試行錯誤しています。

〜怒るだけが教育ではない、でも怒ることも必要。〜

そんな中で今言うべきか、見守るべきか悩みながら接しています。

社会の中でも同じですよね。

注意してくれる人、叱ってくれる人は、何も言わない人より大切にしないと。言われた方は自分が傷つけられたと感じるかもしれませんが、言った方も傷ついていることに気が付かないといけない。気が付けない人は・・・非常に残念です。

お客様に言われることも同じと思って日々業務に取り組みたいと思います。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、

本日はこれ


短角牛ステーキセットです!!

アツアツの鉄板の上で焼かれたお肉。その上にステーキソースをかければ・・・極上の一品が語りかけてきます。

今、唾を飲み込んだあなた!
是非ご注文お待ちしております(*^_^*)。






FOV