こんにちわ〜♪

日中は
相変わらず暑いですね・・・
が!
しかし!!
夜はめっきり冷え込んでまいりましたね(゜o゜)
もう毛布をかぶって寝てしまっているのは
私だけではないと思われますが・・・


さて今日は
恒例の舞子弁当の御飯をご紹介(*^。^*)


今週は
『トリのカレー風味丼』!!!
その名の通り
鶏肉にはスパイシーーーなカレーの味が
染み込んであります!!!
まずはご飯の上に秘伝のたれをピュピュッとかけて
その上に海苔をパラパラとのせ
その上にカレー風味鶏肉をドンとのせ
その上に揚げたて葱をサワサワ〜とのせてありまして
これを一気に口の中にかっ込む!!!
ん〜ぜいたくな食べ方ですね♪
二杯目もおかわりぃー
といった声が聞こえてきそうです(笑)


上の段の小鉢もいろいろ変わってますよー♪
あんこのレンコン和えだったり
蒟蒻の田楽だったり
いわしの酢漬け?!だったりと
開けてからのお楽しみーです(*^_^*)
カニさんや海老さんも入ってますが
これは丸ごと食べられるので
ぜひバリバリとご賞味くださいませ♪


REIでしたぁ(*^^)v