暑い・・

 昨日は雫石や紫波などでとんでもない雨だったようですが、今日はうってかわって猛暑・・・
 体がおかしくなりそうですがいかがお過ごしですか?
さて今年もお盆がやってまいりました。今年は日のめぐりあわせでいうと早く始まってながくなりそうな感じですね。
 しかしこれだけ暑いと食欲もなくなりそうです。
今日もたくさんのお客様にご来店いただきましたが、やはり目にとまるのは麺類のご注文でした。当店でもあまり種類はないのですがそばとうどんを提供しております。そんな中お盆限定ということでざる蕎麦と茶碗蒸し、サラダがセットのなって735円というリーズナブルな商品があります。暑いなか食欲がなくてもするっと食べれてしまうざる蕎麦のセットはいかがでしょうか!

            KKT39でした。