こんばんわ☆

kitakami-kikusui2013-08-07

たみです!!!!
今日もとても暑い日でしたね・・・
暑さに負けないように
しっかりご飯は食べましょう!
今回おすすめするのは
本日から始まった期間限定お盆メニュー
『羊の生姜焼きセット』です♪
なんと!ついにきくすい北上店にも
羊さんがやってきました(笑)
江刺梁川産です!
茶碗蒸し、ご飯、香物、味噌汁が付いてお値段は2100円☆
地元の食材を皆様に
召し上がってほしくて
このお盆限定のメニューが始まりました!
羊の生姜焼きセットは
数に限りがあるので気を付けてくださいね!
お盆限定と書きましたが今月の31日まで
長めにやってます!
他にも色々ございますので
是非今月中にご来店して召し上がってください♪
皆様のお越しをお待ちしてます!