こんにちは(*^_^*)

REIです(*^_^*)
やっと梅雨らしい空模様になりましたね。
でも
ちょっと寒くなりすぎかなぁ
気温の変化がすごすぎて
体がついてこれず
体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?
あたしもその一人で
片頭痛がハンパないです(涙)
ただ
食欲だけは衰えないのが
スクイ?救い?です。


今日はそんなあたしの
大好物↓

ポークカツをおすすめ致します☆
このポークカツは
御注文後すぐ
厨房さんが
カラッとジューシーあつあつ
に揚げてくれて
あつあつのまま提供致しますので
お客様が食べ始めるころには
もぉモウシブンないほどの
食べごろになっております(*^_^*)
やっぱり
定番は→ソース・・・
ですが、最近は
→卸しポン酢派も増え始めております(*^^)v
あたしは・・・もちろん・・・
優柔不断なんで・・・
→両方付けてください!!!
な感じですね♪ウフッ


皆様のご来店お待ちしておりまーす。