冷たくひやして

いただくと美味しさ倍層



はい。ご存じトマトのレモン煮です
今朝はテイクアウト用のご注文が入っておりました
お店では涼しげなガラスの器でご提供しておりますが↑↑↑
お持ち帰りになるお客様には専用のカップに入れてお渡ししております↓↓↓

まん丸トマトがまるごと入って¥315です

今日みたいな暑い日は冷蔵庫でしっかり冷やしてお召し上がりください
栄養たっぷりのどごしさっぱり後引く美味しさです♡
付属のドレッシングをかけてどーぞ


先日実家からはっさく程の大きさのトマトがどどーんと6個も送られてきました
庭で採れたけど食べきれないからお裾わけとのことですが
いやいや我が家でもこんなに消費しきれませんよっっ 
真っ赤に熟しとっても甘く美味しいトマトでした
スライスしてポン酢+砂糖に漬けておひたしにもしましたが
まるごとお店のようなレモン煮にしてもよかったかも^^
あまりの大きさにみんなビックリしたのになぁ〜



只今、お弁当用のミニトマト栽培中のおこげでした(๑´ڡ`๑)/ Bye