こんにちは(*^_^*)

昨日の父の日は
皆様にとって
良い一日になりましたでしょうか?
我が家でも
あれやこれやと
楽しく過ごさせて頂きましたよ(*^_^*)


今日は月曜日!!!
とういことは・・・


そうです!!!
舞子の御飯が変わる日であります(゜o゜)
今週の舞子ご飯は

しらすの山椒風味
トマトのレモン煮
錦糸卵
西蕨
万能葱
白胡麻

と器に所狭しと
「色々乗りましたご飯」になっております(*^_^*)
よだれ出ちゃいましたか〜(笑)
食が進むこと間違いなし!です♪

上の段もちょいちょい変わってまして
なんだか毎日食べても飽きさせないですよ(^−^)

そして
この風呂敷!!!
まだお目にかかったことがない方が多いのでは?
すごく可愛いデザイン!
パンダちゃんが載ってるではありませんか・・・
なんだか
この風呂敷に出会えた日は
一日ハッピーになれそうな予感・・・


ぜひ
ご賞味くださいませ〜(^.^)/~~~


REIでしたぁ。