衣替え☆

うかうかと日々過ごしているうちに気づけば6月
衣替えの時期になっておりました
わがやの御猫様も衣替えなのでしょう
毎日抜け毛VSコロコロです(*_*)


昨日に引き続き今日もお洗濯&お出かけ日和ですね
あたくし昨日はジョイマンさんに負けじと
3回洗濯機まわしちゃいましたよ
やーっと毛布も片付きました(^^♪
労働の後の一杯は美味し!美味し!(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)




ということで・・・
本日は酒の肴の美味しな一品をご紹介したいと思います
ご家庭でも作られてる方も多いかと思いますが
葉山葵(はわさび)です お値段315円↓↓↓

醤油漬けになっております
わさび独特のツーンとしたさわやかな辛さは
お酒はもちろんですが、炊きたてご飯のお供にも♥
せっかくなので我が家のお手軽ごはんもちと紹介
葉山葵の醤油漬けを細かく刻んで卵かけご飯にトッピング
してみてください。美味しな丼のできあがり〜



最近は二号さんから頂いたワラビがご飯のお供のおこげでした(๑´ڡ`๑)/ Bye