こんにちは

春めいてまいりました^^
桜の名所展勝地では今日からさくらまつりが始まってますよ!
開花にはちょっと早いようですが今から咲くのが楽しみですね
去年はちょうど相方とお休みがぴったんこになったので
行って参りましたが、今年は行けるかしら。。。
二号さん情報では納豆やきそばなる謎のB級?グルメ
が今年は出ているそうで、わたくしそちらも気になっております^^


さて昨日のREIさんご紹介のケーキプレート
とってもかわいらしく美味しそうでしたが
こちらの白玉ぜんざいも人気のあるデザートです
よく温かいお汁粉?と聞かれることも多いのですが
冷たいデザートです
これからの季節にはちょうどよいかと思います

ちょこんと上にのった季節のフルーツも何がのるか
お楽しみに。。。



お花見は花より断然団子! おこげでした(๑´ڡ`๑)/~~Bye