よわっ↓

先日、数年ぶりにババ抜きなるものをやったのですが、

5戦4敗・・・・

その後、これまた数年ぶりにUNOをやったのですが、

4戦3敗・・・・

どんだけ弱いねん!!!!!!(笑)

すみません、取り乱しました(-"-)

そんなジョイマンみたいにしょんぼりなあなたも

これを食べて元気百倍!!

『たっぷり若布のとろろそば』 735円

その名の通り、

これでもかっ!!ってくらい若布が乗ってます♪

こりこりした食感がたまりません(*^^)v

そして添えてあるとろろをかけるとまた違った味わいに☆★

温かいものと冷たいものを選べるのですが

個人的には冷たい方が好きかなぁ♪

もちろん、温かい方も絶品ですけどね(^◇^)

どちらが好きか、

皆様からのお便りお待ちしておりまーす(笑)