こんにちは!

REIです☆
この前雪道を走ってたら・・・
(あ!!車でですよ!)
なんと!!!
はまってしまいまして・・・

息子に押してもらうも動かず・・・
一台目の方にも押してもらい・・・
動かず・・
二台目の方にも押してもらい…
動かず・・・
三台目の方に押してもらい
やっとの思いで雪の中から
抜け出したのでした(汗)
皆様にあたしは助けられ
本当にうれしく思いました。
ありがとうございました(*^_^*)
これを機にあたくしも
人に優しさをたくさん与えようと
決心したのは言うまでもございません(*^。^*)


さて今回もあたしのいちおし

しらゆりポークのカツをご紹介♪
サクサク衣のこのポークカツ
あきのこないサクサク感と
ポークのうまみがギュッと詰まって
なんともリピーター多しの一品でございます★
ソースで食べるのもいいですが
なんと!!!
おろしぽんずでも召し上がれるので
たまには違う味を挑戦してみてもいいかとおもわれます★
白いご飯にはもちろん合いますが
なんと!!!
炊込み御飯にもよく合いますよ♪


ぜひお試しくださいませ($・・)/~~~