雪かきが・・・

もう大変です(-公-`;)
冬将軍とやらの悪行でもうくたくたです。。。
腰もなんだか痛いしさぁ
早くどっか行ってくれないかしら
すみませんついつい愚痴がこぼれておりました


道路にも高い雪の壁ができておりますので
皆さまお互い安全運転を心がけましょうね
先日は自転車で走行中のS高校野球部の男子生徒が
私の車のすぐ前で転倒・・・
さいわい怪我もなくまた元気にこぎ出しましたが
轢いてしまったかと(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しばらくドキドキが止まらなかったです


外はまだどっさり雪がありますが本日お昼のきくすい
満員御礼。とってもホットホットでございました(*´∀`)
お隣秋田県からいらして下さったお客様も・・・感謝です☆


今日はわたくしおこげの推し麺(不動のセンター)
とってもホットな豚と九条ネギのお蕎麦ご紹介いたします

しらゆりポークの優しい甘みの脂と
体がぽかぽか喜ぶたっぷり青ネギ
別添の柚子胡椒を落とせば香り豊かにピリリとまた美味し


おススメです☆ぜひ一度ご賞味くださいませ
想像しただけで幸せ気分なおこげでした(๑´ڡ`๑)/~~~Bye