暖かいのか?

昨日に続き・・・今日も外は雨・・・

朝なんか虹がかかっていたくらい。

気温は低いので鮮やかな色の奇麗な虹でした。

気温は低いと言っても雨。

やっぱり暖かいんだなぁと思いました。

更には昼頃には強風が・・・。

そんな悪天候の中お越しいただいた方々、

誠にありがとうございます。

今日も忘年会日和。

かと思うと、本日は顔合わせの御席が多かったです。

そちらにご利用頂いたお料理は、御値段をお客様に設定頂いて、当方料理長が構成した特別な内容のお料理。

普段ではお目にかかれないような物もあり、

特別なお席にはぴったりの手の込んだ内容のものもありました。

通常メニューでは召し上がれない一品が楽しめるのも、きくすいならではかと思います(*^_^*)。

特別なお席には『おまかせ』のお料理を頼んでみるのもよろしいのではないでしょうか?



以上、FOVでした。