(=^・ω・^=)/ニャン太です!


お久しぶりです。今年もレジ前でニャン太クロースとしてお仕事しております。


さて最近きくすいではホットな話題が続いておりますが
ニャン太クロースから皆様に耳より情報をプレゼントするニャ(=^ω^=)♥♥♥


昨日からはじまりましたバイキング
おこげさんから聞いたおいしくたくさん制覇できる『食べ放題のコツ』をこっそり教えるニャン


★食べ放題の三大原則!!
(1) ゆったりした服装で ゴムウェストばんざーい!
(2) 当日の朝食・昼食は軽めにね
(3) ドリンクは糖分避けてノンシュガー(←ダイエット川柳みたい)


★細かい攻略法は・・
(1) ご飯など炭水化物は、特に食べたい物以外は極力控えるべし。
   今日ここでしか食べられない、これは美味しそうだ、そういうものから先に食べた方がgood。
  あ〜あれ食べたかったのに、もうお腹一杯なんてことになったら泣けてくるから。


(2) ひと皿に山盛りにせず少しづつ、見た目も美しく盛るべし。
   最初に味見をする。これは美味い!と思ったら何度でも取りに行けば良し
   口に合わないものはそこでストップ。


(3) 飲み物は、沢山飲みすぎないよう控えるべし。
   飲み物も案外お腹がいっぱい。


(4) デザートはフルーツなどあっさり系からせめるべし。もちろん最後に食べるべし。
   ケーキやアイスクリームなどのデザートは、別腹に十分入るのよ。ご安心を・・・


(5) 食事を楽しむべし。



以上、胃袋魔人おこげさんの食べ放題セオリーなんだニャン



最後に一言「無理は禁物」量を食べるだけが食べ放題じゃニャいの。
ギネス記録でも狙ってるならともかく、同じ食べるなら
おいしく楽しく食べなきゃ損てもんです。これいっちばーん大切ですニャン
そのへん忘れず、頑張ってくるニャ!!



ニャン太でした(=^ω^=)バイニャ〜