みなさん・・・

本日の21時54分から

フジテレビの生田斗真くんのドラマの後に

イケメンがテレビに出ていませんでしたか?(笑)

そう!!

目撃したあなた!!

それは当店のイケメン店長でしたぁ〜ヽ(´∀`)ノ(笑)

うっふっふ〜♪

キリンさんのとれたてホップを扱うお店を紹介する番組に

見事に選んでいただきましたm(_ _)mアリガタヤ

ちなみに登場したお料理は

「きたかみ牛のしゃぶサラダ」

「しらゆりポークの鉄板生姜焼き」

でした♪

しゃぶサラダの方は

きたかみ牛を使っておりますが

1890円とお手頃になっておりますので

ぜひ、冷えたビールのお供にオススメしたいものです(=^ェ^=)

とれたてホップはこの時期しか楽しめないビールですので、

ぜひぜひ、どちらも当店でご注文くださいませ〜('∇')

以上、はたして店長はイケメンなのか!?

と思っているジョイマンでしたぁ(笑)