ごほごほ

咳が止まらないジョイマンです(>.<)

咳以外はいつも通り元気です(笑)

みなさまも朝晩はすごく冷え込みますので

体調にはお気をつけくださいませ(・∀・)


さて、食欲の秋まっしぐらなジョイマンですが(笑)

この間、どーしても天丼が食べたくなりまして★

いてもたってもいられなくなり

当店の「吹き寄せ天丼」¥945

を食べちゃいました(*´-`)

し・あ・わ・せ〜♪('∇')

みんなが大好きで、わたしも大好きなエビちゃんは2本も入っております!

そして、エビやキスの主役たちはもちろん、

わきで支えている野菜達にタレが染み込んで

うまうまなのでヽ(゜▽、゜)ノジュル

ぜひぜひ、わたしと同じ食欲の秋な方はお召し上がりください〜ヽ(´ー`)ノ