さむぅ〜ぃ(@_@;)

めっっーーきり
寒くなりましたよね!!!
タオルケットだけではもう
眠れず
毛布二枚も足しちゃいましたっっ(^o^)丿


そこでっ!!!(どこで!?)
今日ご紹介したいのは
じゅーじゅー言ってますねぇ♪

こちらの
地場産ポークの鉄板焼き!!!
¥840
です!
最近REIも食べましたけど
なんと言っても
お肉が
すごーくすんごーく
やわらかいのです(*^_^*)
そして
ジューシーーー♪


地場産ポークは
ほかに
生姜鉄板焼き¥945
もご用意しておりますよ♪


どちらも
ご飯三杯はおかわりして
たべたい気分にさせられるくらい
おいしいです☆★☆


ぜひ
お試しくださいませ♪


REIでした(*^。^*)