( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

久しぶりの雨もあっという間に止んでしまいましたねぇ
今日も庭に水撒きするようかしら。。。
最近我が家の庭では遅まきの枝豆がふっくらしてきましたよ♪
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
もうすぐ茹でたてぱくつけそうです




さて本日は月曜日です
もちろん何の日かは御存じですよね?ねっねっ?!



Q. 次の中から正解と思う番号を大きな声で好きな人に言ってあげてください

 1.当店スッタフセンター決め総選挙の日
 2.にぎりずしがロシアンルーレットずしにになる日
 3.舞子弁当のごはんが変わる日





A.答えはこちら

3番の舞子弁当でした!


今週は。。。「いくらとミズの実ごはん」
ミズの実??
ミズコブのことです
味、香りはあまりしませんが、ヌメリがあって瑞々しく
歯ごたえの良い山菜ミズの肉芽です


20食限定メニューですのでお早めにどうぞ




おこげでした(๑´ڡ`๑)/ Bye