もう

8月も下旬になってしまいますね・・・

みなさんは海にお祭り、バーベキューやキャンプなどなど

夏っぽいこと、満喫できましたでしょうか?

良い子のみんなは宿題終わったかな?笑

ジョイマンはお盆前に当店のスタッフと花火をしましたが

いい大人が「これでもかっっっ!!!」って感じにはしゃいでみました(笑)

楽しかったね、二号さん、ミニーちゃん♪


さて、気を取り直して☆

吹き寄せ天丼♪945円♪♪

みんな大好きエビちゃんに、ほくほくのかぼちゃ☆

タレがたっぷりしみ込んだナス〜!!

ちょっと紹介しただけでよだれが出てきそうですよね(笑)

このボリュームでこのお値段はお得〜(*^^)v

わたし、○○丼って言ったら

天丼が一番好きかも(*´∀`*)

みなさん、がっつりいきたい時には

ぜひぜひ、ご注文くだされ〜♪