あっつ暑〜〜

あっついですねぇ〜
冷房が入っているはずの店内にいてもすでにグッロッキーなおこげです

この湿気がまたまた不快指数を上げているんでしょうね
Theにっぽんの夏ですなぁ。。。(-ι_- )


さて月曜日のお楽しみ今週の舞子弁当ですが
「豚と夏野菜のスタミナ丼」

ピリ辛に味付けした豚焼き肉の上に
ナス、アスパラ、コーンが散らしてあります
見た目も味も元気が出ること間違いなしです(๑´ڡ`๑)
毎日20食限定でのご提供です
ぜひお早めにどうぞ



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺  おまけ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

今日のような蒸し暑く風の無い日にはなんとなんと
我が家の裏庭?(他人様の田んぼともいう)で
ホタル観賞ができるんです♪♪♪

体長1cmにもみたない小さなヘイケホタルが飛びまわってます
あの光はホタルたちの求愛♡行動なんですって
お節介ながら今夜も彼らの恋路を見守りたいと思います!



おこげでした( *´ސު`*)/ Bye〜