あつい・・・

今日は朝からお洗濯したい天気ですね♪

洗濯物と共にわたくし、ジョイマンも干からびそうです(笑)

先日、私ごとではございますが、

おめでたいことがありまして\(^o^)/

スタッフの皆からプレゼントをもらったりなんかしちゃいました☆

あいかわらず、素敵なスタッフがいっぱいです♪

そんな中、とあるスタッフに

「何でもおごっちゃうわよ!!」

なーんて太っ腹な一言をちょうだいいたしまして。

何をおごってもらおうか考えた時に思いついたのは

『こがね茶漬け』735円でありました(笑)

もっと高いものを考えなかった辺りがビビりですよね(笑)

普通の鮭茶漬けかと思いきや

下には海老や鶏肉などが入った玉子豆腐が隠れてたりして

意外にボリュームもありますぅ(*^^)v

お酒の後にもぴったり♪

後で食べて、素敵なあの人に請求してみようと思いまーす(^◇^)笑

よい子はマネしないでねー(笑)