暑いですね!! ♪♪♪

今日から衣替えっ(。・_・。)ノ
初日に暑い日って最近なかったような………

家の子たちも早くも半袖でしたね(笑)

今日は
きくすい会席膳をお勧め♪♪♪


こちらは
トマレモや海老更紗焼きや
鳥ロールなどなど
色々な食材がすこーしずつ入ってるので
色んな味が楽しめます( ´∀`)
こちらのきくすい会席膳は
天ぷら
ふた物(今はクリーム饅頭です!)
お造り
炊き込み御飯などなどついて
\2800とリーズナブルです( ´艸`)
…REIにはちょっと手がでないですが(笑)
でも、絶対美味しいので頑張って働いて
いつかは家族みんなにご馳走してみたいです(笑)

ではでは
また
店内でお会いしましょうヽ(´ー`)ノ

REIでした♪