手毬〜〜♪

kitakami-kikusui2012-05-29


 
 皆さんこんにちは〜♪


 最近…
 偏頭痛がひどいトムリンです(泣)


 ヒドイ時は薬をのんでも
 治らないんです〜(o´_`o)ハァ・・・

 なんか良い方法ないかな〜??
 やっぱり病院に行くしかないんですかねっ!?


 さて!!
 今日は出勤をしてまず目にとまった
 可愛いお花をご紹介致します〜♪

 その名も!
「大手毬」


 名前の通り大きな手毬のようで、
 5〜6月に咲かせる今の時期の
 お花だそうですよ!!
 それと!!小手毬もあるらしいです( ´∀`)


 ほんとにまんまるでかわいらしい
 大手毬なので皆さんもきくすい
 お越しの際には是非ご覧ください♪


 大手毬の他にきくすい店内では
 あらゆる所にお花が飾って
 あります!!!
 いろんな種類のお花を見て
 楽しめますよっヾ(●´▽`●)ノ彡


 本日はお料理ではなく
 お花の紹介でしたっ!!!