子供の日

本日は子供の日!!

お子様連れのお客様が多数いらっしゃいました。

が、店内は多くのお客様に来て頂いたので、お待ちいただく方も多くいらっしゃいました。

いらっしゃっていただいた方々どうもありがとうございました。


『お子様膳』も多くご注文頂きましたが、

『ざるそば』を頼まれる子供さんも多かったです。

あ、でも写真は『天ざるそば』です(^_^;)。

子供さんだけでなく、大人の方にも人気があります。

ご注文頂く方の中には、他の一品を召し上がって、もう一品にと言う方もいらっしゃいます。

ご来店時は、是非召し上がっていただきたいです(*^_^*)。









以上、FOVでした。