春は名のみの。。。


風が冷たいですね



高速料金、原油高、年金減額に消費税
容赦なく庶民にも冷たいですね(T_T)



ダメダメ(>_<)もっと春らしくフレッシュな話題ないかしら・・・



あっ!! わたくしの実家のほうでは一昨日 桜が開花しました
北上はもうちょっとかかりそうですが確実に春は近付いてきてますね
寒い冬が長いだけに毎年桜が咲くと嬉しさ満開になりませんか?
北上で暮らすようになり今まで以上に満開の桜に感激です^^



もうひとつフレッシュな話題ありました
当店に今日から新メンバーが!!
奥様方には嬉しい?かわいい男の子です
ブログデビューは今しばらくお待ちを〜



さて月曜日のお楽しみ今週の舞子さんは

しらゆりポーキーのファンキーモンキー丼 です
あっ間違えましたこれボツネームのほうです
本当はこっち
しらゆりポークの甘酢あんかけ丼
カリッと揚げた豚肉に玉ねぎと甘酢をかけ色鮮やかなパプリカをトッピング


毎日20食限定のランチメニューです
お早めにどうぞ



ファンモン好きなおこげでした (*・∀・)ノ゙ バィバィ〜