またまた雪。。。

kitakami-kikusui2012-03-19

こんにちは!
雪のよう。。。ならぬ、便器のように色白なピーターブレッドです!!
↑これ、昔先輩に言われてショックでした(>△<)
先輩は褒めようとしていたそうなのですが・・・



昨日のぽかぽか陽気から一転、今朝は一時かなり吹雪きましたね。

今年は桜の開花も少し遅れるそうで、春はまだもう少し先なのかなぁとしょんぼりです。



さて、本日の一枚はこちらです!


特別会席料理の前菜としてご用意させていただきました!!!


タケノコのポーク巻きやつぶ貝、海老の更紗焼に、左上にはホタルイカと北上産ひろっこがキレイな透明の器に盛られております♪

これから始まる会席料理が楽しみになる美味しさと華やかさをもった前菜となっております(^^)v