おはようございます♪

暖かくなったと思ったら、また雪が降ったり

早く春が来ないものですかね(´<`)

ジョイマンは花粉症とは無縁なので

ウェルカム春!!ですよ(笑)

おこげさん、がんば・・・(泣)

REIさんも言ってましたが

昨日はホワイトデーでしたね♪

女の子の皆さんは

素敵なお返しを頂いたでしょうか?♪

わたし、高価な物よりもこれをいっぱい食べたいなぁ(笑)

そう!!きなこわらび餅☆★315円♪

きなこのやさしい甘さと

とろ〜り黒蜜の濃厚な甘さが

ぷるっぷるのわらび餅と相性バツグン!!

きっとわたしは5人前くらいペロッと食べちゃうことでしょう(*^^)v

ミニ会席やきくすい会席膳など、

デザートがセットでついていても

わらび餅を追加で頼まれるお客様も多いですよ♪

ぜひ、皆さんも食後にわらび餅はいかがですかぁー( ^^) _旦~~