ひな祭り♪

kitakami-kikusui2012-03-03

こんばんは!
これでも女の子のはしくれ、ピーターブレッドです(^ω^)


今日はひな祭り☆

女の子のいるお家では雛人形を飾ってお祝いしたりした方も多いのではないでしょうか。

ピーターブレッドのお家でも大きな雛人形があるので、毎年楽しみにしています!
オルゴールをかけながらちらし寿司を食べるのが我が家の定番なんです♪


さてさて今日の一枚はこちらです!


本日限定のひなまつり弁当


華やかな二段の箱にぎゅーーーっと可愛さを詰め込んであります(>∀<)

具沢山の稲荷鮨に、女の子が大好きなデザート、おかずいろいろも地元の春の食材をふんだんに使用しております!!!

少しずついろいろな種類が入っているのって、女性にはとっても嬉しいですよね!


この可愛らしいお弁当で、ひなまつりのお祝いをしているお客様を思い浮かべると自然とほほえましい気持ちになっちゃうピーターブレッドでした☆