まだまだ...

kitakami-kikusui2012-02-26


 寒い日が続きますね〜〜(*´Д`):.;;:.
 雨だったり、雪だったりで…
 
 早くあったかくなってほしいなぁ♪
 春が待ち遠しいトムリンです!


 こんな天気ですが、最近私の周りは
 みーんな幸せオ〜ラでいっぱいなんです!!!
 入籍したとか、結婚式するだとか
 もうすぐ子供が生まれる♪

  ・・・ などなど(*'v`d)

 まだまだだと思っていましたがついに
 トムリンの周りは
 結婚ブーム到来!!(笑)
 でも!友達の幸せは本当に
 嬉しいものですよね〜〜♡
 トムリンはマイペースに
 いきまーす(笑)

 
 さて〜★
 本日ご紹介するのはこちらっ!!
 「天婦羅定食」
 
 調度いい量なので、お子様から
 お年寄りまで幅広く人気のある
 定食です〜♪
 茶碗蒸し、小鉢のきんぴらごぼうも
 付いているのでなんだか得した気分っ♡
 それと、きくすいの天婦羅は
 さくさくで油っこくなくて
 私も大好きです!!!


 是非お召し上がりくださーいヽ(*´∀`)ノ