こんばんは!

kitakami-kikusui2012-02-18

こんばんは!
ピーターブレッドです(^^)v


今日は昼間から冷えて吹雪いていましたね。
最近昼間はわりと暖かな日が続いていたので久々でしたね。


寒いのが大の苦手はピーターブレッドはダウンを着てもこもこ出勤しましたよー♪


さてさて、今日の一枚です。



刺身・天婦羅御膳


季節の刺身4点と天婦羅盛合わせ・茶碗蒸し・白飯・香物・味噌汁がついているボリュームもしっかりとしたお膳です!!

1890円で男性も満足な量なのでオススメですよ〜(>∀<)


南部鉄器の羽釜で炊いた白飯はお代わり出来ます!

ちなみにピーターブレッドは最初から

「御飯大盛りで!」

というタイプです(笑)


ジャーではなく、ちゃんと南部鉄器で炊いたご飯なので私のような貧血体質の方にも良いかなと思います♪



では、今夜はより一層冷え込みますので暖かくしてお休みくださいませ♪