こんばんは★

kitakami-kikusui2012-02-11



 みなさんこんばんは〜!!
 トムリンです♪
 今日は土曜日で何処も混んでましたね〜


 お昼休憩にジョイマンさんと
 ちょっくらおデートしてきたんですが(笑)
 人でいっぱい♪
 何処もにぎわってましたよ〜☆

 本日ご紹介しますのは
 「こがね茶漬け」
 あまり食欲がないなあ〜とか
 たくさんの量をたべれない方に
 おすすめ♪♪

 それともお酒のシメの
 1杯なんてどうですか〜(*^m^*) !?

 是非是非食べてみてくださいね!!



 昨日初スノーボードを体験して
 全身筋肉痛のトムリンでしたっヾ(・ω・`;)(笑)