こんばんは♪

kitakami-kikusui2012-02-09

こんばんは!
ピーターブレッドです(^^)v


ここ二日間は昼間は少し温度も上がりましたね。
ただ、その分夜の冷え込みが身に染みるっっ(>△<)


屋根からの雪が溶けて落ちてきているので、お気をつけくださいませ。


さてさて、今日の一枚です。


今のメニューの中でバランスが一番良いものだとピーターブレッドは勝手に思っております(笑)


プラザ御膳


刺身に茶碗蒸し・油物・炊き込み御飯・麺類(そば 又は うどん)

これだけの種類が入っていて量もちょうど良く、1680円で大変お得なんです☆


まるできくすいをぎゅっと閉じ込めたようなプラザ御膳。
初めてきくすいにご来店された方なんかに特におすすめです♪